FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【E3】 FF14 激動の初日! (`ω´)救わねばならん!

* 画像多めになっておりますので、スマホなどの方はご注意ください *

ニャイトニング

ニャイトニング」さんです| ´ω`)r"

レターライブ中に決定した「ライトニングリターンズ」内でのコラボみたいですね!

ライトニング姉さん、かわいいです(´Д`)

FF14の世界にもコラボで何かしら出てくるみたいなので、今から楽しみですね!

今回はE3でのFF14初日を気になったところだけですがまとめていきます。

≫ Read More



| イベント記事 | 16:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【E3】 SONY発表いいですね!

ps4.jpg
商品名 「プレイステーション 4」ジェット・ブラック
型番 CUH-1000Aシリーズ
希望小売価格 399USドル/399カナダドル/399ユーロ/349ポンド

現在のPS3よりスリムなお姿、なかなかいいと思いました!
お値段もこれなら、たぶん買っちゃう、買っちゃうよ・・・

そして・・・FF14 PS4決定ですね!
amarecco0030.jpg

また、6/12 AM2:00にはFF14のE3用トレーラーが公開されます!

≫ Read More



| イベント記事 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 もうすぐE3はっじまるよー

e73d9d64bab63e409d1dd07f63c5920d.jpg

≫ Read More



| イベント記事 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】第7回プロデューサーレターLIVE~感想まとめ②

ライブ7-2 (6)

前回の日記の後編になりますが、第7回プロデューサーレターLIVEの個人的な感想まとめをしていきます~

コンテンツファインダーの実機画像になります。
行きたいところと、ジョブ指定だけしておけばいい簡単仕様なのでβ3からどんどんつかっていきたいですね!

私は現行で、ダークライト装備がほとんど手に入らなかったので、ファインダーで潜ってほしいものを探しに行く予定です| ´ω`)r"

ライブ7-2 (7)

≫ Read More



| イベント記事 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】第7回プロデューサーレターLIVE~感想まとめ①

**** βテスト フェーズ3 6/14 スタート予定!! ****

いろいろなトラブルを乗り越えながら進んだ、第7回プロデューサーレターLIVEを振り返ってみます~。

第7回1

ゲストで、「ライトニングリターンズ」を開発中の北瀬さん登場。
簡単なインタビューや、宣伝などが行われました。

管理人としましては、FF13はいろいろショックを受けたので今度こそ頑張ってもらいたいと思っております・・・


第7回2

こちらは、CE特典についてくるクァールマウント!
実機初公開?でしたが、なかなかインパクト抜群で早く乗り回してみたくなりました。

騎乗音はどーも君と同じものがなっていたと思います。

≫ Read More



| イベント記事 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

