FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 トントン、カンカン、オープンβ

目が疲れてやバイオ!


みなさんオープンβお疲れ様でした。

エオルゼアの世界を満喫出来ましたでしょうか?

今回は、管理人のオープンβを振り返るだけの記事になっております。


※ なるべく、ネタバレを避けたSSなどを貼っていきますが、高レベル帯の風景なども写っているのでそれらが嫌な方はここで今回の記事はおしまいにされたほうがいいかと思います。


ffxiv-2013-08-16-18-22-03-02.jpg

まずは、ガルーダサーバーでイベントや、ブローガー様方と交流するためのルガさんを作成しました。
とりあえず、3国を巡れるようになるまで進めておいたので、イベントが有るときはこちらのルガさんで出現します(´∀`)


ffxiv-2013-08-16-21-24-33-86.jpg

Durandalサーバーの障害が修正されてから、旧キャラから新キャラに変更を行いました。
かわいいミコッテさんさようなら~、ごついルガ娘いらっしゃいませ~(´∀`)

ルガ♀は非常に少ないので、ルガ♀の魅力を多くの方に届けられるように頑張っていきます!
(ミコッテはたくさんいるので、他の方を見て楽しみますw)


ffxiv-2013-08-17-01-38-49-58.jpg

Lv20までのメインストーリーを、オープンβから追加された巴術士で楽しんでプレイしていきました。
メインストーリーの要所要所では、ボイスが入っているので新鮮な気持ちで楽しむことができます。


ffxiv-2013-08-17-16-41-29-31_201308201507444f6.jpg

ダンジョンでも存分に巴ファンタジーを楽しんで参りました。
構成は「巴・巴・巴・巴・カーくん×4」で、特にあまり考えずに突撃ーで遊んでいましたw

カーくんのゾンビあたっくが強かったので、オープンβ公開ダンジョンはどれもこの適当構成でクリアすることができました!
ただ、CFなどで巴術士を使う場合は青カーくんを出して、しっかり指示しながら戦いましょうね><
後日、クラス・ジョブ攻略に記事を書こうと思います。


ffxiv-2013-08-17-22-15-51-69.jpg

ffxiv-2013-08-19-00-11-53-15.jpg

ffxiv-2013-08-19-12-00-28-02.jpg

やっぱりエオルゼアの世界は綺麗でしたね。
時間とともに、景色が変化していって、さらに天候も相まって見ていて空きませんでした。
大雨が降ったら、遠景が見えなくなったりして演出が細かったですね!


ffxiv-2013-08-17-21-05-02-57.jpg

ffxiv-2013-08-19-11-24-04-37.jpg

ffxiv-2013-08-19-10-36-49-25.jpg

後はひたすら、トントン、カンカン、ギャザクラをして過ごしておりました。
だって、新しいものを作製するのが楽しくって・・・・つい時間をわすれてやっておりました。

このサイトでも、戦闘クラスの記事などが一段落したらギャザクラについても少しずつ触れていこうと思っております。




ffxiv-2013-08-19-10-35-25-52.jpg
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 20:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!!?!?Σ(*゚Д゚*)
ルガ姉さまの着ているギャザラー用?の服、かっこいいですねっ!!

ワタシもルガ姉でプレイしてるのですが、、、
いいなぁ・・欲しいなぁ・・

あまりの素敵さに挨拶そっちのけで思わず書き込んでしまいました;;;
失礼いたしました。。。

| 迷娘子 | 2013/08/20 16:30 | URL | ≫ EDIT

初心者なので楽しんで見せてもらってます♫
温泉なんてあるんですか?!
いいなぁいってみたいです

これからも楽しみにしてますねッ!

| miaw | 2013/08/20 17:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 迷娘子 さん

コメントありがとうございます!

ルガ仲間やった~~~
迷娘子さんの短髪ルガ娘もいいですねー(´∀`)
キャラクリで私も髪型悩みに悩んで、いまのになってますが、美容院きたらきっとかえてしまう・・・

ギャザラー用の服であっております。
ルガだとかっこいい服も似合うので、地味に気に入ってるのですw

| 管理人 | 2013/08/20 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

> miaw さん

コメントありがとうございます!

温泉は山の奥地のどこかにありますので、是非正式サービスになったら探してみて下さい(´∀`)
初心者のかたの参考になれるようなサイト作りを頑張っていきます!

| 管理人 | 2013/08/20 20:48 | URL |

http://www.swmimimpatient.info/

ポロシャツ ブランド

| メンズファッション | 2013/09/14 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

