FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 推奨PCさん、お久しぶりです

旧版販促

この画像を見ていると、いろいろなものがこみ上げてきますね。
上の画像は、2010年の旧FF14発売時にたくさん見られた「公式推奨PC」のバナーです・・・。

何を隠そう、私も買った1人です|〃´△`)
今ではPCケース以外ほとんど別物になってしまったのは、またのお話で。。

あれから3年、ついに新生の推奨PCの情報が各サイトにあがり始めました!
今回はその推奨PCについて、触れていこうと思います。

** PS3でプレイ予定の方には、あまり関係がない記事かもしれません。 **


今回、推奨パソコンを発売すると発表したのは

dosupara.jpgmouse01.jpg
                    ドスパラ                                 マウスコンピューター

詳しいスペックなどの詳細は近日公開とのことで、久々に気になるニュースです!
何が気になるって、特典でどんなものを付けてくるのかが楽しみでしょうがないですσ)Д`)

PCで新生FF14始めたいけど、何を買っていいかわからない方には推奨PCはお勧めの1品かもです。
また、この2社さん以外にも出てくるはずなので、PC買い替え予定の方は詳しい詳細を要チェックですね。

現在使っているPCで動くか心配な方は、ベンチマークを試してみてください。

旧FF14推奨PCを買っているかたであれば、問題なくプレイできるはずです!
管理人も最高設定でなければ、サクサクうごきました。その後、パーツ買い替えしましたがが・・
管理人のPC環境についてはこちらをご覧ください。

構成や、プレイの妄想してる時がなかなか楽しい管理人でした。

動作環境
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC気になっていたので、また情報があればおねがいします

| hasta | 2013/06/04 20:42 | URL |

>hasta さん
コメントありがとうございます。
また、新しい情報があればできるだけ早く記事にしていこうとおもいます!

| 管理人 | 2013/06/04 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/8-855bc53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

