FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 ここらで一休みを(・´з`・)

マンドラーズ


「第8回FFXIVプロデューサーレターLIVE」まで、後数日。
みなさん禁断症状は大丈夫でしょうか?


今回は公式ブログのSSを紹介していきます。
Mちゃんブログを欠かさず見ている方は、この記事はスキップされてもいいかもな内容となっております。


巴術TOPバナー


新生から追加の巴術士。
ペットクラスで、「カーバンクル」を使役して戦うようです。
オープンβから、試せる予定なので楽しみでしょうがないですね!


カーバンクルトパーズ

カーバンクル・エメラルド


カーバンクル・トパーズ

カーバンクル・トパーズ


JP20130724_3.jpg

実は新作水着耐熱装備着てますよ・・・





召喚TOPバナー


新生からの追加ジョブ召喚士。
巴術士からの派生ジョブになっています。
蛮神の力を使う、エギを使って戦うみたいです。


イフリートエギ

イフリート・エギ


タイタンエギ

タイタン・エギ


ガルーダエギ

ガルーダ・エギ


JP20130729_4.jpg





学者TOPバナー


新生からの追加ジョブ学者。
巴術士からの第二の派生ジョブになっています。
使い魔「フェアリー」を使って戦います。


フェアリー・エオス

フェアリー・エオス


フェアリー・セレネ

フェアリー・セレネ


JP20130804_2.jpg


JP20130731_3.jpg





JP20130625_2.jpg


「第8回FFXIVプロデューサーレターLIVE」はよ!!

関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(・∀・)ノ

いつも参考にしてます♪

マンドラーズに釣られてコメ欄にやってきました。どこに載ってたものですかー?
公式のブログ見てみましたが探しかたが悪いのか見つからず(´・д・`)

| みみ | 2013/08/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
アタシも禁断症状がとどまることを知りません(ToT)

| チョコ | 2013/08/06 11:39 | URL |

Re: こんばんは(・∀・)ノ

> みみ さん

マンドラーズは「2013年07月09日 チェック三昧」にのっております!
ちょっと前の記事なので、遡ってさがしてみてくださいな(´∀`)

| 管理人 | 2013/08/06 13:33 | URL |

Re: タイトルなし

> チョコさん

こんにちはー(´∀`)
レターライブで新しい情報がたくさん来てくれると信じて耐えていきましょう!

あ、パソコン新調おめでとうございます!

| 管理人 | 2013/08/06 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/70-c8c30cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

