FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】ルガディン!? ルガディン!!

ルガ♀8

この記事にはルガディン♀へのが詰まっております。
私、ミコッテ以外愛せない!!って方や、生理的にルガディンが苦手な方は戻るボタンを押してください。
今回、画像が多めですのでご注意くださいませ。






旧版でも、あの愛くるしいしぐさなどで親しまれてきたルガディン。
私は、ミコッテでしたが何度転生できるものならと思ったことか・・・
そのルガディンに女性が新生から追加されます!!

最強のお姉さまになるであろう、ルガディン♀の画像を今回は紹介していきたいと思います!



ルガ♀1
初期に公開されたコンセプトアートです。ロングがすばらしいです!

ルガ♀7
動画などでおなじみのお姉さまですね。

ルガ♀12
フェイスペイントがこんなに似合うとは!

ルガ♀11
座るモーションは非常に優雅なお姉さま。

ルガ♀10
こちらは、パワフルな一面。

ルガ♀
お母さん!っと呼ばれること間違いなし(´∀`)

ルガ♀3
その辺の男性では勝てそうにありません・・・

ルガ♀2
Mちゃんブログより、赤すぎるルガ姉さんです。ちょっと怖いです・・・

ルガ♀9
ルガ姉さん公式コスプレイヤーの秋乃けいさんです。
ほんとに、お美しいですね!
これからも、公式イベントなどで頑張っていただきたいです!

こちらでそのときの日記が書かれているので、よければご覧ください。

秋乃けいさん official BLOG
あきのいろ

β3以降の守秘義務解除が来たら、もっとルガ姉さんのよさを伝えていこうと思います!
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 18:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公式ルガ姉さんがいらっしゃるとは!?
公式ララは・・・ないですよね~

| Mashirito Stein | 2013/06/03 21:40 | URL |

>Mashirito Stein さん
コメントありがとうございます。
ララコスプレイヤーさんのブログをコメントURLにつけましたので
よければご覧ください。

| 管理人 | 2013/06/04 10:50 | URL |

自分もルガ♀でプレイしようかなと思ってます!
♂キャラと♀キャラの中間って感じがしていいですよね^^
自分はβ出来なかったんですが人口的には多かったですか?

| ぱいお | 2013/07/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ぱいお さん

コメントありがとうございます!

人口的には残念ながら、非常に少ないと感じました(´Д`)
やっぱり、ミコッテとララフェルが多いですね。
しかし、少ないからこそ個性をだしてプレイできると思っているので
私は正式サービスでもルガ♀にしようと考えています!

ぱいおさんもオープンβが始まったら、いろいろ試してみて下さい!

| 管理人 | 2013/07/19 21:01 | URL |

やっぱりその2種族人気なんですねー
知り合いもミコッテでやってましたw
少数なんで目立つかなってのはうれしいですね!
おお!自分もイケメンルガ♀作りがんばります(*^^)

| ぱいお | 2013/07/19 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/7-8ddcbb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

