FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 デモンズさん・・・(´Д`)

お薬あるよ



公式から、久々のプレイSSが公開されておりました!

3枚のみですが、非常に面白い内容になっていたのでご紹介していきます(´∀`)


■お薬1.リットアティン強襲戦■


帝国medical


こちらはシナリオ後半の一幕、おや、ペットジョブが……。こちらもファインダー対応バトルです。(by ヨシP)


ffxiv-2013-07-11-14-36-49-18.jpg


ミニマップを見る限り、西ザナラーンの帝国基地のようですね!


リットアティンkamo

動画を見ると、この方に見えますね。(違ってても気にしない!)





■お薬2.邪教排撃 古城アムダプール■


デモンズmedical


基本的にシナリオクリア後のLv50 4人用高難易度ダンジョンです。
旧FFXIVでは実現できなかった仕掛け満載です……が、かなりハードです。


BEu64atCIAIistt.jpg


きっと、このデモンズさんを倒したら、かわいいミニオンになって後ろから迫ってくるんですね(゚Д゚)


ffxiv-2013-04-28-10-10-40-23.jpg


みんな大好き、クォーリーミルの南に位置するダンジョンにデモンズさんはいるようです。









■お薬3.真ガルーダ討滅戦■


ガルーダmedical


旧FFXIVにもあった真ガルーダ討滅戦。新生のバトルに合わせて調整され、幾つか変更もあります。
レガシープレイヤーの皆さんも、是非また挑戦してみてください。


FFXIV_1337522258_20130722155330.jpg


今でも脳内再生余裕な、ガルーダ戦のBGM。
きっとたくさんの冒険者を吹き飛ばしてくれるでしょう・・・(´Д`)


たまにお薬というなの情報が来ると嬉しいですね!
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのお豆腐アイコンがデモンズさんでしたのね!
それにしてもなんと埋まってる本体にそぐわない
クリーミィなお色なのでしょうw

ところで、ともるぜあさんにお聞きしたいのですが、
FCって、そこに所属してるメンバーは全員同じグラカンに所属しないと駄目なのでしょうか?
とあるFC募集サイトみたいなところで
各FCが所属が○○国という感じに書かれてるようで
統一しなければならないなら選ぶハードルがちょっと高くなると思ったので・・・。
もしご存知でしたらご教授くださいませ~><

| チョコ | 2013/07/22 17:34 | URL |

Re: タイトルなし

> チョコさん

デモンズミニオンが可愛すぎて、発表された時から狙っておりますw

FCの件ですが、結論から言いますと同一グラカンにする必要はありません。
同一にした時のメリットは
・同一グラカンアチーブメント(称号みたいなもの)がもらえるかも?
・軍隊RPができる!
・FCポイント?が少したまりやすい?
くらいしか今のところは情報はでておりません。

なので、各自好きなグラカンに入って遊ぶのがいいかなーと私は思っています!

| 管理人 | 2013/07/22 17:58 | URL |

わー!回答ありがとうございました!
LSの人もどうしようって言ってたので
少し安心しましたー。
体験する時にはそのFCの方針を聞いて決めようと思います!
これからの情報もしっかり聞いていこうと思います。
本当にありがとうございました。

| チョコ | 2013/07/22 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/57-6e809cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

