FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 βキャラとのお別れ

amarecco0141.jpg

β3終了から数日で、新生ロドストβも終了になりましたね。


βで育てたキャラとの完全なお別れになったので、少しさみしい気持ちはありますが、またオープンβ・正式サービスで1から育成頑張りましょう!


さて、みなさんのキャラはどんな姿でβテストを終えたのでしょうか?
今回β3の面白スクリーンショットなどを多めでお届けいたします!


チョコボミコッテ

レガシーサーバーのキャラのβ終了時の服装です・・・(´Д`)


エオルゼアコレクションの動画で出た、全身チョコボに近づこうと思っただけなんです。
かわいいミコッテが、よくわからない生物になっていました・・・


ffxiv-2013-07-15-15-01-03-38.jpg


リムサの蛮族軍隊と戯れたり


ffxiv-2013-07-15-15-07-23-29.jpg


単独でF.A.T.E.のボスと対戦したりして引き継ぎキャラで遊んでいました!


裸ルガこ

ガルーダサーバーのルガ姉さんは、最後にお祭り騒ぎに参加してたのでサブリメンとしてβ3を終えたようです。
正式サービスからはこの容姿を引き継いで、プレイ予定です!


ffxiv-2013-07-15-17-54-35-71.jpg


ん、よく見えないですって?!


ffxiv-2013-07-15-17-54-03-95.jpg
ffxiv-2013-07-15-17-58-25-02.jpg


暑苦しいものをお見せしてしまい、申し訳ありません。


β3の最後はウルダハの冒険者ギルドでとにかくはしゃいでおりました!
ギルド中心にいい動きをするサブリメンのルガさんを見つけたので、一緒になって踊っていました(´Д`)

顔の表情と、エモの組み合わせはなかなかおもしろいですねw
サービスが始まったら、いろいろ研究しなくては!



ffxiv-2013-07-15-16-09-21-76.jpg


オープンβはよ!はよっ!!


関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?一番最後のSSの後ろのオスッテ・・・
裸に見えますwww
下半身のタイツをサーモンピンクにしたのかな?
いやはや目の保養になります(*´ェ`*)

| チョコ | 2013/07/20 10:14 | URL |

Re: タイトルなし

> チョコさん

えっ!?裸ですって!
チョコさん、そんなとこばかり見て(゚Д゚)

私も最初みたときは、同じ事思いましたがw
肌の色と近い色に染色はイヤらしくなるんですね(・´з`・)

| 管理人 | 2013/07/20 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/54-8837f3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

