FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 やり残しはありませんか?

ffxiv-2013-07-11-17-29-14-32.jpg

楽しかった、「βテスト フェーズ3」も7月15日の18:00に終了します。

次に、エオルゼアの世界にいけるまで1ヶ月ぐらいあくかもしれません。
思い残しの内容に、エオルゼアの世界を楽しみましょう!


エオルゼアで出会った、仲間たちとの連絡を忘れずに!

ffxiv-2013-07-11-22-42-58-33.jpg

フレンドや、LS、FCなどの情報もリセットされます。
また、新生ロドストもリセットされてしまうので、ゲーム外のツールを使い連絡をとりあうか、どこのサーバーで落ち合うかなど決めておいたほうがいいでしょう。

1ヶ月分のスクリーンショットを用意しましょう!


ffxiv-2013-07-12-20-51-42-01.jpg

あまりエオルゼアから離れすぎると、禁断症状が出る方もいるかもしれません。
事前準備をおわすれなく!
また、ブロガーの方はネタに困るかもしれませんので、同様に準備を!

観光にはいきましたか?


ffxiv-2013-07-14-16-01-27-00.jpg

β中の今しか見れない景色もあるかもしれません。
マスクされて進めないところや、敵が未配置で進みやすいところなども!
管理人は登山部にはまっていて、進めないとこもジャンプでどんどん進んで言っておりますw

UI配置やマクロなどはスクリーンショットを撮って記録しておこう!


ffxiv-2013-07-14-23-29-57-50.jpg

UI位置などは記録されないので、各自で覚えておくしかありません。
β中に試行錯誤し、自分なりのものを見つけた方は見つけた方は記録をお忘れなくです!
マクロについても同様のことがいれます。
正式サービスまでの間に、テキストエディタなどに色々マクロを作っておいてもいいかもですね。

18:00終了前にキャラクリ画面に!

ffxiv-2013-07-15-09-44-54-75.jpg

ニコ生で吉田Pも言っていましたが、キャラクリ画面にしておくとサーバーが閉まってもずーっとキャラクリをすることができます。
キャラクリベンチは8月1日に公開予定なので、それまでキャラを作りまくるのです!
ちゃんと、作ったキャラは正式に引き継ぎできるのでご安心ください!

残り少ない時間精一杯たのしみましょう(´∀`)
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/51-7638cfbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

