FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 ララフェル大行進!【ガル鯖】

ffxiv-2013-07-12-22-40-33-45.jpg

2013年7月12日の深夜にガルーダサーバーで開催された「ララフェル大行進」のイベントに参加してきました。

管理人のキャラはルガ♀でプレイしていたので、ララ♀を新規で作成しての参加となりました。
今回は、イベントのSSなどをちょこっと上げていこうかと思います。

主催者様、運営関係者様、ユーザーイベント開催していただきありがとうございました。


イベントは「グリダニア」から「ウルダハ」まで行進して、飛行艇でリムサに飛び、そこからさらにゴールを目指すというものでした。

ffxiv-2013-07-12-21-32-28-62.jpg

ミーケット音楽堂に各自集合で、主催からLS配布が行われていました。
LSは上限ぎりぎりまで人数が増え、外野も非常に多く大盛況の予感です!

ffxiv-2013-07-12-21-35-25-96.jpg

ステージ上にいるララが主催者様達です。
すでに表示限界でステージに近づかないと、説明中のエモなども見えない状態です!
(PS3組の悲鳴が至るとこで、飛び交ってます・・・)

ffxiv-2013-07-12-21-44-18-22.jpg

集合写真をパシャリ!
本当はみんなで「カニカニ!」のエモをして撮影だったんですが、周囲が見えなくて大変そうでしたw

ffxiv-2013-07-12-21-44-26-78.jpg

かっこいいララ以外の人たちは、護衛でついてきてくれます!
ルガディン!ルガディン!!

ffxiv-2013-07-12-21-49-49-90.jpg

行進開始です!
先頭が見えないので、随時行き先や現在地のシャウトが飛び交っています。
/sh <pos> と打つと、現在地を座標で示せるので豆知識までに(゚Д゚)

ffxiv-2013-07-12-22-17-21-18.jpg

どんどん歩く!
先頭を歩く、ピンク装備のララフェルが運営メンバーの方です。

ffxiv-2013-07-12-22-28-38-80.jpg

もくもく歩く!
ホントは前にもたくさん歩いてるはずなのに、見えなくて残念><

ffxiv-2013-07-12-22-29-04-57.jpg

まだまだ歩く!
アクティブモンスターが多い地域なので、護衛隊が処理してくれています。

ffxiv-2013-07-12-22-49-00-89.jpg

ウルダハからリムサに飛びました。
管理人は睡魔に負けたのでここで離脱です。
きっとこのあと、温泉とかにいったのかなーと思います。
本当はもっとSSあったんですが、ミスしてUIをけしわすれておりました(´Д`)

主催してくださった方々、本当に楽しいイベントをありがとうございました!

ffxiv-2013-07-12-02-02-40-54.jpg

ララフェルもいいなーと、浮気しそうになりましたが、管理人はルガ♀一筋です!!
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もガル鯖でラライベ参加して来ましたヽ(=´▽`=)ノ
SSにMyララフェルが写ってて驚きましたw
人めっちゃいましたね~
いい思い出になりました(b´∀`)ネッ!

| ララ子 | 2013/07/14 05:54 | URL |

リムサエーテ前でちゃっかり私も映ってる!w
私はハイブリッジ警備隊をしていたので
そこから大行進に混ざりました。
ともるぜあさんもいらっしゃったのですね~@@
本当にすごい数の人でとても楽しかったですw

| チョコ | 2013/07/14 13:15 | URL |

Re: タイトルなし

>ララ子 さん

コメントありがとうございます!
ほんとに人の多さにびっくりしましたねw
きっとニコ生イベントがある鯖は、これ以上のカオスになるんでしょうね・・・

| 管理人 | 2013/07/14 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

>チョコさん

やっぱりあの褐色ララちゃんは、チョコさんでしたか!
なんだか見覚えあるなー、とおもっておりましたよw
次見かけたら、声かけなくては(´Д`)

| 管理人 | 2013/07/14 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/50-1a25f272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

