FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 もう手に入れしましたか?

4d46a7a9-b890-4082-8b26-4d5cca5ab698.jpg

今回は、旧FF14時代から毎号FF14の情報が唯一載っていた雑誌「コネクト!オン!」の紹介となります。
FF14プレイヤーなら、絶対に手に入れておきたい付録を主に紹介しながら、雑誌の見所を交えながら記事にしていきます。

付録をまだGET!していないかた! 「コネクト!オン!」のことを知らない方も是非ご覧くださいませ(´∀`)


まずは8月号限定付録から

imgposta.jpg

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』リバーシブル特大レアポスター

エオルゼアの躍動と静謐を表現した両面B2ポスターです!

サイズもB2とかなりの大きさでインパクトも抜群です。また、イラストも素晴らしい。

表は、「高橋和也」さんのイラストで、酒場での作戦会議のようなイラストになっております。
私は、旧FF14のオープニングムービーの続きみたいな印象を受けたイラストでした。

裏は、「吉田明彦」さんのイラストで、新生FF14のパッケージイラストでした。
このポスターサイズで見ると、モニターでは見えなかった細部まで綺麗に描かれているのがわかります。
やっぱり吉田さんのイラストはいいですね!



個人的に「コネクト!オン!」をおすすめする、もうひとつの理由は

title_img.jpg

マンガ家「はるぅ」さんの、連​載​​F​F​1​4​マ​ン​ガ​「​み​こ​ぱ​ん​」​が読めるからです!

ほのぼのとしたタッチで描かれる、FF14の世界は見ててこっちまでほっこりした気分になれます。
バ​ッ​ク​ナ​ン​バ​ー​は、はるぅさんのHP : あうとさいど より読むことができます。
βテストのマンガなども載っているので、テスターの方も是非御覧ください。

毎号月末に発売なので、付録がついている8月号お求めの方は急いだほうがいいかもです。
ちなみに、管理人2冊購入して自宅にポスター貼っております|ω・*)


ポスター付 月刊ファミ通コネクト!オン 2013年8月号
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*´ω`*)

ポスターいいですね!
どちらもキレイではるとき迷いますね~…って
そうか!2冊買えばいいのかーw
やるなコネクトオン!(*ノェノ)

| りびす | 2013/07/10 08:08 | URL |

Re: タイトルなし

> りびすさん

こんにちはです~
ポスターは実物みると予想以上によかったですよ!
コネオンの策略にはまり2冊買うことになってしまいましたよ・・・

| 管理人 | 2013/07/10 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/47-628898bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

