FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】第7回プロデューサーレターLIVE~感想まとめ①

**** βテスト フェーズ3 6/14 スタート予定!! ****

いろいろなトラブルを乗り越えながら進んだ、第7回プロデューサーレターLIVEを振り返ってみます~。

第7回1

ゲストで、「ライトニングリターンズ」を開発中の北瀬さん登場。
簡単なインタビューや、宣伝などが行われました。

管理人としましては、FF13はいろいろショックを受けたので今度こそ頑張ってもらいたいと思っております・・・


第7回2

こちらは、CE特典についてくるクァールマウント!
実機初公開?でしたが、なかなかインパクト抜群で早く乗り回してみたくなりました。

騎乗音はどーも君と同じものがなっていたと思います。


ハウジング関係の映像が流れましたが、管理人は現行終わる前に散財してしまったので、ここでは触れないでおきます・・・(´・ω・`)


第7回3

フィールドウォークスルー2で映っていた、ハイブリッジの夕焼けです。
思わず見入ってしまうほどの光景に、かなり衝撃を受けました。
こんな場所でのんびり制作もいいかもですね~、うん、きっとするはず!


ここからYouTube→USTREAM→YouTubeと、民族大移動を30分ほどするというトラブルに見舞われましたw

SSなど多くなるので、今回はここまで~

関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| イベント記事 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/4-3dc0ed10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

