FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】どこにいけば買えるの??

20130526_477920.jpg

先日、ついに発売日発表&予約が始まった新生FF14ですが、みなさんはどのように購入されますか?
現在ネット上のショップでは、入手困難な状態が発生しておりますが、実は比較的簡単に予約できる方法が
あったりします。



そう、近所の小売店を回ることです!
私の住んでる周辺でも、かなりの店舗で予約ができる状態になっておりました。(電話問い合わせでの調査)
どうしてもネットじゃなくては!という方以外は、足を運んでみる価値があるかと思います。

商品や予約特典については、いろんなところで説明されているのでここでは省かせていただきます。
現在ネット上で予約受付しているサイトもあげて起きますので、こまめに在庫チェックしてみるのもいいかもです!
(2013/5/29 19:15 調べ PS3 CE版)

Amazon               在庫× まれに在庫復活有
e-STORE             在庫× 在庫要チェック
ビックカメラ.com     在庫×
Joshin                 在庫×
ヨドバシ.com         在庫○(PC版)

*** 追記 ***
FF_XIV_JP profile

FF_XIV_JP 明日(5/30)放送予定の第7回プロデューサーレターLIVEの中継テストを、本日22:00頃より行います。祖堅出ます! sqex.to/Pn_ (※テスト専用のURLです) #FF14

今回もどんなテスト放送になるのか今から((o(´∀`)o))ワクワクですね!

いつもより少し遅い22:00~なので、見損ねないように要注意です。
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/2-de25ceaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

