FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【E3】 FF14 激動の初日! (`ω´)救わねばならん!

* 画像多めになっておりますので、スマホなどの方はご注意ください *

ニャイトニング

ニャイトニング」さんです| ´ω`)r"

レターライブ中に決定した「ライトニングリターンズ」内でのコラボみたいですね!

ライトニング姉さん、かわいいです(´Д`)

FF14の世界にもコラボで何かしら出てくるみたいなので、今から楽しみですね!

今回はE3でのFF14初日を気になったところだけですがまとめていきます。


FINAL FANTASY XIV "CRYSTAL'S CALL"トレイラー公開!!

ほとんど実機映像+声優さんのボイス+FFらしさを前面に出してある、素晴らしいものでした。

イフ2
イフリート

ガル
ガルーダ

タイタン
タイタン

オーディン
オーディン


動画を見れば一目瞭然なんですが、蛮神の皆様キレイになってましたw
フィールドも地面の質感も格段に上がってるのがみえましたね。
FFXIV_1337522258.jpg
ガルーダ様に負けていたころのSSですが比較用にお使いください|〃´△`)

ラウ
「不滅隊」の代表者 ラウバーン・アルディン

カヌエ
「双蛇党」の代表者 カヌ・エ・センナ

メルウィブ
「黒渦団」の代表者 メルウィブ・ブルーフィスウィン

シド
ガーロンド・アイアンワークス? シド・ガーロンド

ミンフェリア
暁の血盟 ミンフェリア

ガイウス
「ガレマール帝国軍・第XIV軍団」の軍団長
ガイウス・ヴァン・バエサル


あとはすばらしいリミットブレイクの数々がありますが、そちらは動いてるのを見るのが一番いいかと思いますの、今回はスキップします。

はぁ~、早く学者や召喚士が動いてるのが見てみたくて我慢できない管理人でした!

ねこ


関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| イベント記事 | 16:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンワ☆

シドさんが髭を蓄えダンディーになられたことに、ただただ感激しております♪

| Mashirito Stein | 2013/06/12 20:25 | URL |

>Mashirito さん

こんばんはです!
シドさんだけ、立派に齢をかさねてますよねー
シドさんの活躍に期待であります!

| 管理人 | 2013/06/12 23:02 | URL |

祖堅さんのツイートからこの記事に辿り着きました

| | 2013/10/07 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/16-7b5aafa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

