FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 もうすぐE3はっじまるよー

e73d9d64bab63e409d1dd07f63c5920d.jpg


せっかくブログ見に来てくれた方々、今回は非常に内容が薄いです;;

せっかく、せっかく書いてた記事が・・・・保存前に消えてしまったのです。
ほかのブロガーさんの話では聞いていましたが、初めてだったのでなかなかきついですねw
ブログの見た目を整えて、浮かれてたのがいけなかったですね><

後日そちらの記事はやる気がチャージされましたら、書こうとおもいます!

ここから本題です

E3に向けてよしP達も旅立って、もうすぐいろいろ来るぞって雰囲気が流れてきましたね。
Mちゃんブログでも、新生OPの新規SSも公開されております!

JP20130609_4.jpg

失礼しました、ただの酔っ払いでしたねσ)Д`)

E3でも変則的ではありますが、プロデューサーライブが行われます。
時間的に生で視聴するのが、なかなか難しい時間ですが楽しみなことに変わりはありませんね!

14関係 放送予定(日本時間版)
2013年6月12日
8:00-9:00 出張FFXIVプロデューサーレターLIVE Part1 (日本語放送)

2013年6月13日
2:00-3:00 スクエニChan! in E3 その2 (日本語放送)>>ゲスト:吉P
8:00-9:00 新生FFXIVバトルイベント紹介 (英語放送)

2013年6月14日
6:00-7:00 出張FFXIVプロデューサーレターLIVE Part 2 (英語放送)

それが終わればβ3だー!!
E3組のみなさん、頑張ってきてください(´∀`)日本から応援しております!

amarecco0005.jpg
モルボルさんツイート

関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| イベント記事 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも拝読させていただいております。
E3では是非頑張っていただきたいですね♪
ブログ、応援しております。

| Mashirito Stein | 2013/06/09 21:09 | URL |

うれしいお言葉ありがとうございます><

>Mashirito Stein さん
コメントありがとうございます。
E3で世界中にFF14の力を見せて、みんなに是非知ってもらいたいですね!
よしP、モルボルさん、みんな頑張って!
ブログ頑張るはげみになります、ありがとうです><

| 管理人 | 2013/06/09 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/13-1314460c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

