FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルガモンクの歩いた軌跡

monkukiseki.jpg

前回の更新からしばらくぶりでございます!あけましておめでとうございます(´Д`)

今回は近接大好きな私が、新生してから歩いてきた軌跡を懐かしいSSとともに、少し振り返ってみようと思います。

個人的なモンク最終装備ができたのと、SSを久々に整理してたら懐かしくなったのでつらつらと書いていきますw

お時間のある方は、よければ暇つぶしに見ていってくださいな(・´з`・)



ffxiv-2013-12-28-00-08-02-03.jpg

ほんとは竜さんメインでやってきたんですが、2.0の途中から火力の限界を感じモンクも鍛えはじめました。

2.1の現在は竜さんの火力も上がりジャンプ楽しいので、コンテンツによって使い分けております!


全身ダークライトシリーズのモンクが最初の段階です。

モンクを極めると決めた時にアラガン防具がない部位は全て新式装備を作ってみましたw

ffxiv-2013-11-19-10-52-53-56.jpg

全身ぎっちぎちに禁断して、できるかぎり頑張ってみた装備です!

見た目が個人的にすきなので、型紙システムがきたらヒッポシリーズをまた着る予定です(´∀`)


ffxiv-2014-01-08-01-37-25-08.jpg

バハムート5層をクリアするために、モンクに神話装備をつぎ込んだ姿です!

頭・手・足が神話装備で強烈な蛍光色を放っているので、なかなかファンキーな見た目になってましたw

胴がヒッポ胴なのは神話胴の見た目が苦手なのと、ヒッポ胴ガガガガガ禁断をした愛着からなかなか脱げないでいました・・・

いつか、5層からアラガン胴がポロッと落ちてくる日を夢見て(´Д`)


ffxiv-2014-01-08-16-10-12-54_201401112241119f3.jpg


タニアさんがアラガン胴を落としてくれる様子がないので、クリスタルタワーで風魔胴を頂きました!

付いているステが非常に優秀なので、命中さえ補えれば十分戦力になると思って着ております。

何より・・・・かっこいいですおね(´∀`)

武器ヘリッシュクロウヒーローベルト・オブ・ストライク
メレーサークレットアラガンストライカートラウザー
風魔の衣メレーブーツ
メレーグローブアクセアラガン+極アクセ


これで食事などで調整することで、バハムート5層までばっちりいける装備に仕上がりました!

平均アイテムレベルが89と、90に少し達しませんでしたが満足のいく装備になっております(´∀`)

2.1では近接もすごく強化されたのでモンク・竜でいろいろなコンテンツを楽しんでいきますおー(・´з`・)

ffxiv-2014-01-09-22-42-12-87.jpg
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| FF14 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

