FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒せし者達!

logo.png

待ちに待ったFF14 2.1パッチが本日から始まります。

膨大なコンテンツ(ハウジング)を何から手をつけていけばいいか迷いますね('A`)

今回は主なクエストと突入条件や、管理人が何からする予定とかの雑記をお送りしていきます


◇クエスト開放条件などなど

BbqMUcZCMAACjG1.jpg

記事を書いてる途中に、ツイッター上で非常にわかりやすいのが出回ってましたのでそちらを引用させていただきました。


◇個人的に優先的にいきたいコンテンツ

1.かわいいミニオン集め

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|プレイガイド 2013-12-17 13-41-32
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|プレイガイド 2013-12-17 13-40-39

まずはこの2体のミニオンを探してラノシアに旅立たなければと!

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|プレイガイド 2013-12-17 13-42-23

西ラノシアの連続クエストの用ですが、もうね・・・・クエスト名からお涙ちょうだいの感じががが(´Д`)

ログインしたらすぐに助けに行かなければ!


2.木人修行

管理人はいわゆる脳筋というもので、竜騎士とモンクの近接2職に神話アラガンをつぎ込んでおります・・・・

よくフレの方からは笑われますが、近接楽しいからいいんです!

その近接が大幅強化になったので、実際に木人を殴って体感しに行かなくてはということですw


※以下が主な修正内容になっております。詳しくはパッチノートを御覧ください


2013-12-17 13-52-28
2013-12-17 13-52-51




パッチ2.1楽しんで行きましょう!!
関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| 日記 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

