FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

ffxiv-2013-10-30-11-05-41-32.jpg

みなさんのお気に入りの場所はありますか?

私はこの場所をよく陣取って製作や採取待などをしております。

今回はここに登るまでのちょっとした道筋をご紹介致します(´Д`)


場所は「モードゥナ」メインクエストの終盤や哲学・神話アイテムの交換などで頻繁に訪れる町です

ffxiv-2013-10-30-11-06-23-73.jpg

クルザス方面から町に入ってすぐの脇道を進みます


ffxiv-2013-10-30-11-06-35-97.jpg

脇道から建物の上に登れたら、白枠の崖をジャンプしながら登っていきます


ffxiv-2013-10-30-11-06-57-06.jpg

ジャンプで崖の上まで登れたら、崖の淵を歩いてギリギリまで移動します

ffxiv-2013-10-30-11-07-13-25.jpg

このぐらいの位置まで来たら、クリスタル上までおもいっきりジャンプです!


ffxiv-2013-10-30-11-05-36-37.jpg

無事飛び移れれば最高の見晴らしがあなたを待っています(´∀`)

暇な時はぜひお試しあれ!



Ver 2.1までバハムートしかすることがないので、ライトニングさんを購入するかもんもん悩み中!

ライトニングFATEは過疎ってきた今なら、のんびり楽しめるのでオススメです(´∀`)


関連記事

【お願いです】
記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
応援よろしくお願いしますσ)Д`)

banner-(2).gif   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


| 日記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

