FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このサイトについて

サイト紹介top画像


サイトの概要と管理人のプロフィールです。


◆ 当サイトについて
タイトル: FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-
URL:    http://tomoruzea14.blog.fc2.com/
RSS:    http://tomoruzea14.blog.fc2.com/?xml
管理人:  ともるぜあ
紹介文:  新生FF14を新たに始める初心者を対象にした、エオルゼア入門ガイド+プレイ日記


FF14を初めてプレイする人や、オンラインゲーム自体が初めての人の助けになれるようなサイトを目指しております。
また、快適にFF14をプレイできる環境を整えて、エオルゼアの世界を楽しんでもらえるように案内をしていきます。


やはりオンラインゲームは、人が多いほうが楽しいと思います。
もっと多くの人にオンラインゲームの魅力を知ってもらい、プレイ人口が増えて盛り上がればいいなと考えています。
FF14にも、新規のプレイヤーにどんどん来て欲しいですし、末永く続いて欲しいと思っています。
このサイトが、その思いを叶えるきっかけになれればいいなと思っています。


わからないことや、疑問に思ったことがあれば、記事のコメント・サイトの問い合わせなどからいつでもご質問下さい。
管理人に答えられる程度でですが、精一杯お答えさせて頂きます!




◆ 管理人について

初心者支援なんて、偉そうなことを書いていますがオンラインゲーム歴はかなり浅く、旧FF14が吉田P体制に入ってからFF14も始めたくらいの新参者です(゚Д゚)
だからこそ、初心者の気持ちになって記事を書いていけたらいいな、と思っております!


subruga紹介・ 新規キャラクター説明

所属サーバー :
Garudaサーバー

種族 : ルガディン♂ (ローエンガルデ)

キャラクターネーム : Zea Clover
・ レガシーキャラクター説明

所属サーバー :
Durandalサーバー

種族 : ルガディン♀ (ローエンガルデ)

キャラクターネーム : Tomoe Clover


みんなでわいわいするのが大好きなので、新規の方は当分野良でぶらぶらしておりますが、お気軽に声をかけていただければ中の人がすごく喜びます!



関連記事


| サイト概要 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoruzea14.blog.fc2.com/tb.php/1-699f4c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

