FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14お休み中です('A`)

ffxiv-2014-04-19-21-39-27-50.jpg

気がついたら広告が表示されてました!w

SSたまってるのをあげようあげようと思っていましたが、気がついたら1ヶ月以上たってて焦っりました('A`)

≫ Read More



| FF14 | 16:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生FF14、エンドコンテンツアンケートについて

新生FF14、エンドコンテンツについてのアンケート 2014-04-21 13-56-27

ついったーで面白そうなのが回っていたので、いい機会なので私もやってみました!

結果はなるほどなーと、個人的に思っていたのに近い感想が多いのに納得しました。

現状の公式フォーラムでは言いたいことも言えない状態に近く感じるので、不満疑問がある方は

暇つぶし程度でいいのでやってみるといいかもですねー('A`)

URL : http://enq-maker.com/alYFKCG


| FF14 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS整理でもしましょうか①

ffxiv-2014-01-15-16-14-41-32.jpg

たまりにたまったSS(スクリーンショット)をいい機会なのでどんどん放出するだけ放出していきます!

だらだらまとまりもないと思いますので、おひなな方はお付き合いくださいませー('A`)

≫ Read More



| FF14 | 14:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラス・ジョブ別攻略

クラス集合バナー用2

各クラスの基本的な操作方法や役割を載せております。

操作に迷ったら参考にしてみて下さい。

画像をクリックすると、攻略ページに移動できます。

contbanner_010_hover.jpg

contbanner_020_hover.jpg

contbanner_030_hover.jpg

槍術士

弓Top

幻術TOP

呪_020_hover

巴術死TOPbana-


| FF14 | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】 検索ワードにお答えします。

ffxiv-2013-07-07-16-39-45-55.jpg

「ともるぜあ。」にも、毎日多くの方が訪れてくれるようになってきました。
しかし、知りたいコンテンツが不足していてご希望に添えないこともまた事実です(´Д`)

「Google」「Yahoo」を使い検索されたワードの多かったものに、今回は1つずつお答えして行こうと思います。

≫ Read More



| Q&A コーナー | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

