FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍器のような本が出た!

nnmnmn.png

鈍器のように分厚い公式攻略本が2/27日に発売になりました!

2冊同時刊行でページ数は驚きの各496ページ(´Д`)

今回はそちらをちょろっとご紹介していきます!

≫ Read More



| 日記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS4を買ったらすること!

ps-vita-remote-play-with-ps4.jpg

2014年02月22日ついに日本でも次世代機PS4が発売されます!

我らがFF14もPS4でβテストも同時に始まるので、PS3版からの進化やリモートプレーも気になるところです。

今回はPS4を買ったら、これだけはしておきたいということをご紹介していきます('A`)

≫ Read More



| 日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

patch 2.16で変わったことなどなど

042afe65d0475e5bd9cd2cacbf2607809d107477.png

2.1以降停滞ムードが漂っているエオルゼアに久々のビッグ?アップデートできました!

個人的に便利だった項目と現在気になる項目などを紹介していこうと思います('A`)

≫ Read More



| 更新情報 | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルガモンクの歩いた軌跡

monkukiseki.jpg

前回の更新からしばらくぶりでございます!あけましておめでとうございます(´Д`)

今回は近接大好きな私が、新生してから歩いてきた軌跡を懐かしいSSとともに、少し振り返ってみようと思います。

個人的なモンク最終装備ができたのと、SSを久々に整理してたら懐かしくなったのでつらつらと書いていきますw

お時間のある方は、よければ暇つぶしに見ていってくださいな(・´з`・)

≫ Read More



| FF14 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

