FF14 初心者支援ガイド -ともるぜあ。-

FF14:新生エオルゼアを初心者と共に攻略する!


   クラス集合バナー用2    パソコン購入ガイド

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り!

ffxiv-2014-08-04-16-44-59-28.jpg

最近は記章胴+グラサンっていうちょっと悪そうなかっこうがお気に入りのハイランです|ω・)
実はノウスも無事完成したんですが、即「インフェルノハープーン」にミラプリしちゃってます・・・

だって・・・メラメラ・・・・かっこいいじゃないですか・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

内容は特にないですが、SSをつらつらはっていくおー!

≫ Read More



| FF14 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.3でちょっと復帰!

ffxiv-2014-07-15-23-13-45-12.jpg

2.3が来たタイミングで一旦復帰しました!

とりあえずノウスが完成するまでは頑張ろうと思っております!

モブハンしてると、さくさく神話たまるのでほんと驚きますね(´Д`)

ちょこちょこ溜まったSSを載せていきますですー!

≫ Read More



| FF14 | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14お休み中です('A`)

ffxiv-2014-04-19-21-39-27-50.jpg

気がついたら広告が表示されてました!w

SSたまってるのをあげようあげようと思っていましたが、気がついたら1ヶ月以上たってて焦っりました('A`)

≫ Read More



| FF14 | 16:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生FF14、エンドコンテンツアンケートについて

新生FF14、エンドコンテンツについてのアンケート 2014-04-21 13-56-27

ついったーで面白そうなのが回っていたので、いい機会なので私もやってみました!

結果はなるほどなーと、個人的に思っていたのに近い感想が多いのに納得しました。

現状の公式フォーラムでは言いたいことも言えない状態に近く感じるので、不満疑問がある方は

暇つぶし程度でいいのでやってみるといいかもですねー('A`)

URL : http://enq-maker.com/alYFKCG


| FF14 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS整理でもしましょうか①

ffxiv-2014-01-15-16-14-41-32.jpg

たまりにたまったSS(スクリーンショット)をいい機会なのでどんどん放出するだけ放出していきます!

だらだらまとまりもないと思いますので、おひなな方はお付き合いくださいませー('A`)

≫ Read More



| FF14 | 14:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

